【予約状況】年内発送の受付を終了いたしました!【12/25更新】

【予約状況】年内発送の受付を終了いたしました!【12/25更新】
【12/25(日)更新】
うなぎの五島です。
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
ただいまの地方発送の予約状況をお知らせいたします。

【焼きたて白焼セット】
年内の発送の受付は終了しました。
年始1/6(土)以降の発送手配となります。


【各種真空詰合せセット】
年内発送の受付は終了いたしました。
年始1/6(土)以降の発送手配となります。


オンラインショップ
年内発送受付終了に伴いまして一時的に閉店いたします。
年始より受付再開いたしますので暫くお待ち下さい。


その他の詳細などはお電話などでお問合せ下さい。
宜しくお願いいたします。
うなぎの五島


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【予約状況】年内発送の受付を終了いたしました!【12/25更新】
    コメント(0)